松本パルコ

ぼさっとしていたため今日来るんだと知らず、たまたま会った後輩の子から情報を得て向かいました。17:30からのを見ました。
セットリスト
・ホワイトクリスマス
・SantaClaus is Comin' to town
・この木なんの木
・素直記念日
グラジオラス
クリスマスツリーの真横、ストリートライブに近いスタイルでのライブでした。
いやー近かった!あまりに近すぎてどこに目線を置いて聴いていればいいかわからなかったです。
今回改めてコーラスすごい!と思いました。メロディを引き立たせたり適度に目立ったりはCDでもある程度汲み取れるんですが、全身使って表現することの力強さを感じました。
最近だらだらいらいら、余裕もなくなってきていたささくれた日々を過ごしていたんですが、今日のライブで心の空気が入れ替わったような気がします。あと日曜に今までと少し違う形での演奏活動があるんですが、そこに向けての活力にもなりました。今日の練習誉められたし!
MCで杉子が言っていた松本城月見櫓ライブが実現する日が来るとイイナ!