のまのま

昨日、今年最後のキャンパス見学会&打ち上げ飲み会がありました。
見学会ではちょー自由に動いて楽しかった!です!この辺りでリーダーなど中心が次の世代に移っていきます。後輩頑張れ〜。
飲み会で花束やプレゼントをもらったり、あんまり話したことなかった子たちと話せたりとこちらも楽しかった!です!
職員さんにかなりおごっていただきました。二次会までがっつり飲んで食べて1,000円は安いよね。
二次会はパルコ前に新しくできたスペインバールへ行ったんですが、おっしゃれーな雰囲気で、店員さんの対応が気持ち良かったのでまた行ってみたいです。
でも個室のないお店なので、大人数では無理かな。私人数の多い飲み会ばっかり行くしな・・・・。水曜も15人で四畳の部屋に入って飲んだしな・・・・。
水曜は、浅間で行われた日本三大奇祭の一つ、たいまつ祭りを見に行きました。
実は屋台でたくさん食べようと思って行っただけなのに、知らない人から顔中に炭を塗ったくられました・・・・。
や、でも炭だらけは覚悟してたし、汚れを落とすために浅間の温泉に入れたし、屋台で2,000円以上食べた*1のでオールオッケーです。
さ!次の飲み会はいつかな〜(0´〜`)wktk

*1:正直食べすぎた。