おおぐいをみながら

みおちゃんコールないよな・・・・。
泉さん影薄いよね!頑張って!
口のなかにため始めたらそれは敗北フラグ。
正司さんはじわじわ追い上げるタイプ、菅原さんはスタートダッシュタイプかと思っております。
正司さん口拭いて・・・・。
みおちゃんおでこに肉がついてるZE!
唐揚げ食べていよう。
泉さんがいまいち目立たないのは山本さんとビジュアルがかぶってるせいだよなこれ。
普通に考えて連戦はきついよなあ。
私としては余裕を持っているところからスタートしていくパターンが好きなのですが、撮影の都合としては何日も割くわけにはいかないんだもんな・・・・。
曽根たん暗い!低血圧?
みおちゃん25歳ってなぁ・・・・なぁ?
納豆大食いとかちょう難しいって。糸がえらいことに!
大食いとフードファイトの違いの一つは食べている間に会話を求めるところ。
味噌汁おいしそうです。
白田さんは食べているときが一番かっこいい。
みおちゃん口拭いて・・・・。
つまりぬき24って配水管だったのね(CM)
曽根たんのすごいところは一口が大きいのに口の中に残さないように食べるところだと思います。
菅原さん予選までは「子連れ大食い」だったのにな。しかし魔女はぴったりすぎるだろう。
菅原さんと山本さんの納豆器タワーの色が違いすぎてびっくり。
みおちゃんどんどん米のくっついてる範囲が広がっていくな。
曽根たんピンチ!納豆好きそうじゃないもんな。
美咲さんはビジュアルの方向性がよくわからんとです・・・・(他局)
曽根たんはピンチになったときも食べ方がきれい。
審議の結果な・・・・増えたな・・・・。
バリ島いいなー行きていよ。
菅原さん家の息子かわゆいね!
曽根たんまた暗いな。朝早いのだめなんだな。
味噌ダレ!うまそうじゃないか!
いや、敗者は日本帰国にしなよ・・・・。
どんどん右口角横に串を引いた後が残っていくな。
菅原さんがどんどんキャラ立ちしていく・・・・!驚異のアゴ力。
しかしいい天気だなあ。バリ島行きたいす。
曽根たん残念。泉さんが段々ロンブー亮に見えてきた。
そろそろ見ているほうの胃が痛くなってまいりました。
赤坂さん・・・・。
エビカツ!すげーおいしそう!あのタレが甘辛だと最高だろうなあ。
うーん菅原さん残念、だけどやっぱりあのタイプは連戦辛いよな。油もの苦手そうだし。
最後はラーメンかあ。
タイマーの上の金の丼がすごいな。
白田さんは本戦開始時と最後で肌の張りが違いすぎるだろう。
白田さん勝ったーそして引退です。
はあー大食いさんの中で白田さんが一番好きなのにな。一緒に山本さんまで引退だなんて、大食い男性の上位者がごっそりいなくなってしまったじゃないか。
大食いまで女性の時代?