かなしばり

またきたさっききた。
よく金縛りになります。ずしりと体が布団に押しつけられていく感覚と何かが体の上をローリングしていく感覚。
最近は金縛りになる前に予感がするので、はいはい重い重いって感じなんですが、さっききたのはなっても気付かなかったです。
あれ?いつの間に金縛ってた??みたいな。もはや日常茶飯事として受け流すレベルなのか。
眠いけど寝ないような時になるので、肉体の疲れがどーんときているものだと思います。が、同時に幽霊みたいなものを感じます。
あれは疲れた脳みそが見せる幻覚だと割り切っているんですが、4〜5月頃に実家で金縛りになった時のは怖かったようおうおう。ドアのところから長身の女性が( ゜д゜ )
ちょwwwこっち見んなwwwwwと、心の中で目汁出そうになりながら無理矢理笑った。あれは怖かったなあ。
実家の2階が基本的に怖いです。覚悟しないとトイレ使えない。