ねむねむ

さぁよくない流れを断ち切れない私が来ましたよ。
寝ない→寝不足で判断力低下or寝坊してスケジュールに支障→つけが回ってくる→5秒〜2週間落ち込む→それなりに頑張る→テンション上がるがそんなに持たない→イライラ→微妙に気晴らしするが微妙に解消されない何か→寝ない
みたいなっ?(長い)
今は寝ないとこです。疲れは感じてます。
昨日あんまりお腹が痛いので保健室にお薬貰いに行きました。
先生に、胃にきてるなら背中が張るんだよ〜なんてマッサージしてもらったら気持ち良かったので、どっかにマッサージしに行きたいです。
お母さん曰く渚の瑞祥がなかなかよかったそうなので今度行こうかしら。
隣のMちゃんとココスに行きました。
欲望に任せてグリーンカレーを食べたら、下ってるお腹に追い打ちをかけました。おなかがゴロゴロ…ってゆってるよ☆
ベトナムプリンおいしかったなあ。(下してる腹でプリンまで食べたのかという)
ミルクが濃い感じのプリンがコーヒーカラメルだっけ?と合ってました。上に乗ってたシャーベットみたいなのは見た目だけかな。あんまり味に変化は感じなかった・・・・。
放送部でなぜかまたもやMCをやることになり、第一段のCMがこの前流れてました。
後輩からメールが来て、吹部の顧問の先生にいじられたよ・・・・。
MCをやる番組で色んなことにチャレンジしていくらしく、部長さんにバケツプリン食べたいと伝えたら乗ってくれたので、そのうちバケツプリンを食べます。
それまでにはお腹痛いの治ってるといいですね^^