うーい

隣のMちゃんとかっぱ寿司に行ってきました。
ハンバーグとかエビ天巻とか冒険したな。満腹です。
本当はレバニラを狙ったんですがお店が思いつかず勝手に断念。*1今度先生が連れてってやるぞと約束してくれたのでそれまでの楽しみにとっときます。
ちなみに昨日は他の先生と一緒にラーメン食べに行きました。お・ご・り!お・ご・り!
うちの大学のいいところは先生と学生の距離が近いことだと思います。
月曜から教育実習なので、日曜に髪を切りにいこうと考えていたんですが、切ると決めると耐えられなくなって、今さっき自分で前髪を切りました。スッキリ!

*1:私が運転して移動するので、私の好みに偏りやすいです。