ふりかえりじっきょう

昨日、よく一緒に遊ぶTさん(仮名)とパルコを見て回り、イタリアントマトでチリバーガーのダブルを食べ、ゲーセンで私たちの絆を深めてくれた伝説のゲームBINTATEを探せどもやはり見つからず*1、平安堂でヴィクトリアン・ローズ・テーラーピアノの森の新刊出てるなと確認をしてきました。
駐車券を無くすというアクシデントはあったものの、駐車場の人の対応がおもしろかったので落ち込まずにすみました。
チリバーガーはそんなに辛くなかったです。イタトマのポテトは細くて全体にカリカリしているので好きです。
今年度の火曜はほぼ確実にTさんか隣部屋のMちゃん(仮名)と遊んだりご飯食べたりしてます。ゼミもあるし楽しい日です。
今日は飯田橋で説明会です。今移動中です。所持金19円です。
さっき双葉SAでタマゴドーナツ2コ買ったらすっからかんになりました。
このままでは新宿から電車に乗れないので、着いたらATMを探します。

*1:今までに3回は探した