きょうのできごと

昨日あったスポーツ交流会で張り切りすぎたかなんだかわかりませんが、腰をいわしてしまい一日中ひきこもって寝たり起きたりご飯作ったり食べたりしてました。
いや、本当は1限の課題が終わってなくて学校行きたくないな〜と思っていたので、ちょうど腰も痛いことだし自主休講するか!って流れだったんですけど・・・・。
痛みの原因は不明です。スポーツ交流会だって、スポーツ全然してないし・・・・司会だったし・・・・。あれだ、たぶん連日うつ伏せに寝た状態で上半身を起こしてPSPやってた負担が蓄積されて今日出たんだ。たぶん。
だらりとしてたら、おもしろそうな状況になっているらしいと連絡を受けたので部活に行きました。
初めは楽器も吹かずに隅っこで聞いてたんですが、最後の一曲だけ吹いてきました。
いつも使わせてもらっているサックスは昨日調整に出してもらったので、今日は後輩宅のを借りて吹かせてもらいました。やっぱり普段使わせてもらっているものより多少やりにくく感じました。
最近、卒業したらOBバンドの方で演奏を続けていきたいと考え始めたので、自分の楽器が欲しい熱が再燃してきました。
この前あったコダマ楽器のフェア行けばよかったな・・・・。
腰はいまだに痛いですが、明日は学校行きます。湿布ないので冷えピタ貼るよ。