おなかすいた

「上川さんって一言目はお腹空いたかお腹一杯しか言わないね」
と言われたことがある上川です、こんにちは。
履歴書の証明写真が足りなくなったので撮りに来ました。
ついでに映画のお誘いがあったので、アイシティの映画をチェックしています。
先輩が見たいのはハンニバルだけど、私が見たいのはクイーンというすれ違い。
ハンニバルはいまいち惹かれないです。バベルも興味ないし、鬼太郎は地上波初登場で見れればいいんじゃね?って感じだしな・・・・。
エマを読んで以来、自分の中でヴィクトリアンブームが巻き起こっているのでやっぱりクイーンがいいなあ。もうちょっと前ならマリーアントワネットがやってたのに。むむむ。