しんかん

昨日の新歓を乗り越え私はもうぼろぼろです。
今年の新歓は気合いが入っていて、屋外サッカーグラウンドに特設ステージを設置、ステージ発表ありブースありステーキありの約3時間。長い。
司会ということで基本的にはステージに立ちっぱなしでした。懸念されていた天気は、ゼミ担が12時までしかお願いしていなかったため途中パラパラと雨が舞いましたが最終的には晴れ間がのぞきました。日射しが眩しかった。
途中、吹部の演奏と執行会の宣伝もやったよ。演奏はいつも通り私以外のみんながよかったです。事前にもっと音出ししておけばよかったよ・・・・。執行会の方は今日の説明会に人がくるかどうかで成果確認だよなあ。
想像していたよりも一年生がたくさん来てくれていたことが嬉しかったです。あと終わった後、ゼミ担とハイタッチ&握手したのがもう!嬉しくて!(上川さんはゼミ担ファンです)
テンション上がりすぎて疲れた私は5限の講義、学生二人にもかかわらず居眠りこくという大胆な行為をしちゃいました☆もちろんつっこまれたよ。そして目覚めたよ。
吹部の練習でまたテンション上がっていつものメンバ+顧問でうどんを食べに行き、そこでまた意識が夢のなかへ・・・・。もちろんつっこまれたよ。帰って即寝ました。
今日は就活で名古屋です。今バスの中。お腹空いた。