やっほー

初めて自遊空間にきたよ。リクライニングシートが快適です。
午前中は生放送の打ち合わせでバタバタ。放送部の部長は貪欲にネット中継をやりたがったのはいいけど直前に準備を推し進めるのはよくないなと思いました。せめて前日に聞きに行こうよ。
本番でゼミ担に神通力が備わっていることを知りました。うちのゼミ担は命を削って新歓時の天気をよくします!
午後は新歓のリハーサルでつぶれた感覚です。司会やって吹部の演奏出て執行会の原稿考えてって一度にどんだけ動くんだと。自分で選んだ道だけど胸にまた小さな迷いがわくよ。
こうなったら新歓でやる事全部きっちりやってやるぜ!と思っていたら、水曜1限の課題をすっかり忘れていて調べ物をするために自空にきましたよっていう今ここ。
プリントアウトが有料だ!2時間後に学校でプリントアウトしよう。文科省の政策・・・・。