あまりにイライラしちゃっていて、そのイライラを吐き出す先がここしか思い浮かばないよ!
























一人で頑張ってるつもりになって自分バカみたい!私が周りにイライラしているように周りも私にイライラしてるんだと思ったら頭の血管が切れそうな感覚になりました。
今日、上川さんが一番怖いって感じましたと後輩ちゃんに言われてしまいました。イライラが言葉に表れてしまって刺々しかったのが自分でもわかるのにコントロールがうまくできませんでした。いくない。
人に任せて自分の思い通りにならなかったからって全部任せた先が悪いんじゃなくて、的確に指示して任せなかった私にも非があると思います。何もかも全部自分でやっていたら身が保ちません。たぶん本気と書いてマジで血管切れる。
頭よくなりたいです。頭がよかったらきっと物事をスマートにやりこなすor回避できると信じてます。
みんなそれぞれやりたい事、やらなきゃいけない事あると思うんだけど、悪い形で周りを巻き込まないでいただきたいです。
あー何でも把握してなきゃ気が済まないようになってる。そりゃ疲れるわ。新入生どんだけおるのだと。
何にそんなにイライラしているのか自分でもはっきりと特定できなくて、たぶん今までチクチク溜まってたものがまた今日もチクチク溜まってたんだけど、いつもより増える量が多かったんではないかと思われます。
英語の課題をこなしきれなくてイラッとし、某さんの存在にイラッとし、執行会説明会のぐだぐだぶりにイラッとし、そこに来た子たちにイラッとし、某くんの存在にイラッとし、吹部で練習できなくてイラッとし、新入生にイラッとしたな。こうして振り返ると確かに普段よりイラッとポイントが多いな。
英語の課題をこなせなかったのは自分でちゃんとペース配分しなかったから。でも講義でどう読めばいいかがわかったから次頑張れる。
某さんの存在については、普段の生活圏を変えて、接触をできるだけ少なく抑えるという方向でいきたいけど結局研究室に足は向くし、関わらなきゃいけない状態は夏までは確実に続くからな。頭痛い。
説明会をうまくすすめるためには某さんと関わらなきゃいけないんだよな〜うえ〜ん。木曜がラストチャンスだから気合い入れなきゃだけど。とりあえず水曜の下準備を済ませる。
説明会にきた子たちは、あの子たちだけじゃなくてうちの大学全体の問題だからしょうがないと割り切るしかないかもしれない。何だろう、もう半分以上あきらめモードなのに消えない何かがむかつく。頭痛い。
某くんはどうにでもなっちまえ。
まさか一番乗りで部活に行ったのに合わせまで練習できないとは。練習する気まんまんだっただけにできなかった自分にイライラ。使ってたリードが行方不明で更にイライラ。
吹部の新入生がちょっと前までの自分と重なって見えてイライラします。変にテンション高くて周りが見えてない。や、今もそうか。あははははははしねばいいのに。眠い。