ばんごはん

説明会行った後、吹部の先輩たちと4人で乗鞍高原までご飯を食べに行ってきました。今帰ってきたよ。
2コ上の先輩と同じ高校だった人のお家でやっているところで、ボリュームたっぷりなのに安くておいしかったです。
知り合いということで、サラダやホタルイカの刺身、ウドと魚の煮付けをサービスでいただきました。ホタルイカが新鮮な味でうまし!
ココアにたっぷり生クリームが乗っていて、ちょっと飲ませてもらったんですがすっごく甘くておいしかった!紅茶にはスティックシュガー3本入れる甘党の私にぴったりな飲み物でした。
余った唐揚げなどをお土産にもらいつつ後にしました。
そこのお母様が地元のコンビニ店長さんと同級生だったらしく、変な繋がり発見だねーなどと盛り上がりました。
また、7月にあるOBバンドとの合同演奏の打ち上げで来る予定なので、その時はココアを飲もうと思いました。
行き帰りで、吹部について色々語り合えたこともあり大満足です。
人の振り見て我が振り直せってな・・・・。
明日は上田で行われる茶会に参加してきます。起きれるかな?もう寝るじ。