だらだら

やっほー実家にいるよ。
選挙だと思って帰ってきたら、うちの選挙区からは一人しか立候補していないから投票はなしだったようです。
最近は春だからか飲み会が多かったような気がします。
と思って振り返ったけど2回しかやってなかった!えへ!
3日にあったゼミの飲み会で、ゼミ担にメロメロしつつビールをぶちまけました。思ったよりも酔っ払ってしまい、いまいち記憶がないよ!せっかくのゼミ担飲みだったのに!
5日に入学式があり、そこでサークルなどの勧誘をしてきました。今まで勧誘活動とかなかったんだぜうちの学校。
吹部に2名、茶道部に1名、キャンパス見学会の組織に2名をゲットしました。いえー。
6日には1年生のオリエンテーションがあり、昼休みの時間を狙って吹部で演奏しました。「みなさんこんにちわ吹部でーす!」とjunkoさんばりに叫んだら身内に驚かれた。
天気もいいし、新しいリードも吹きやすい気がするしで調子に乗った私は太陽にほえろソロを吹き見事に失敗しました☆外した瞬間のみんなのリアクションがウケた。
1年生のノーリアクションぶりにも負けず、好き勝手演奏していたら先生たちに芋けんぴを貰いました。
その後17時から吹部に新しく入った子達を歓迎するという名目で飲み会でした。向かう直前に、次の日予定があってこられない顧問のひろしくんに会ったのでこれから飲みに行きまーすと宣言したら、本当はすげえ行きたかったんだよという目をされました。次の飲みにはぜひきてもらいたいと思いました。
反省点として、17時はさすがに早すぎた。そして料理が多すぎた。1次会でみんなげんなりだよ。
2次会でどうにか挽回し、カラオケへ。まさかのM先生グループとの出会いを果たし、先生と廊下で成績について語り合いました。その後部長がどっから出したか知らないが毛布に包まりまじ凹みで笑えました。
そういえばこの日のMステを見ようと思ってたのにすっかり忘れていました。べっ別に∞が見たかったとかじゃないんだからねっ!(ツンデレ
そして昨日、NHKの集金に捕まってしまい普通に受信料を払いました。
帰ってきてお母さんに報告したら怒られました。
次に集金にきたら、実家にテレビを引き払われましたと伝えろと言われたのでそうしようかと思います。
もう少しだけだらだらしたら松本に戻るじ。