るきんふぉー

レコ直のコメント動画を見ました。リダの髪がもさりぎみなのと白いTシャツをお召しになられているのとが相まってものすごい破壊力でした。
あと三輪さんのビジュアルが中国奥地に潜む仙人みたいで笑ってしまいました。
崎山さんとリダが自己紹介前に互いをうかがうような素振りをするところがたまりません。たまりません!二回言った!
曲やPVについては自分で全容を確認していないので何とも言えませんが、タイトルで拍子抜け→神曲きた!な流れみたいですね。
公式の試聴で聞けるサビ部分だけじゃ判断つかないけど期待度は上昇しました。できたらPVも早めに見たいな。
そういえば、スピッツ関連で色々見てたら魔法のコトバのPVがあったので見ました。
私は屋外よりも家や部屋の中でシーンが展開されていくPVが好みです。演奏しているところと、部屋でくつろぐようなシーンが半々だと最高。
で、魔法のコトバのは好みに当てはまりました。特に扉が開いた後と閉じる前に映るテーブルのところがよいです。
あんな部屋に住んでみたいっていう欲求が掻き立てられる感じがします。
あと、Cメロ?入りの辺りで崎山さんまで弦楽器を持ったところは思わず食い付きました。え!弾けるんすか崎山さん!
あれは皆でベースを持ってるのかと思うんですがどうなんだろう・・・・。
そして崎山さんが非常にスムーズに弾いているようにみえました。ドラム一本できた方だと思っていたのでびっくり。弦楽器の経験もあるんでしょうか。
実際に弾けるんでも弾いている演技であっても崎山さんがかっこいいということに変わりはありません。
あ、リダはどっちかっていうとかわいいと思います!聞かれてないのはわかってるよ!