じゅうじつ

昨日、久しぶりに学校案内をしました。女子高生って元気ですね!気圧された。
先行き不安な後輩と組んでどうしたもんかと思いましたが、一部女子高生には好感触だったようなので安心しつつこれで調子づかれても困るよなって感じでした。
来週の研修会でみっちりしごかれるといいな。
夜はココス会という集まりに初参加してきました。
今回は謝藍という中華なお店で先輩のお誕生会でした。点心や北京ダックおいしかった!
食後のお茶がすごかったです。本場の茶道師の方が1メートルはあるだろう急須でアクロバティックに注いでくれました。本当にすごかった。
解散後、祝われた先輩と一時間ほどゲーセンで遊んで、さらにその後一人カラオケへ。
閉店までたっぷり歌って満足でした。あー楽しかった!
ということで今日はお昼過ぎまで寝てた よ。