とこなっつばん

ちょういまさらながら、常夏盤を見ています。
渋公DVDが届いたので未視聴だった常夏盤をやっと開封したという。
正直パッケージを見て、あまり気持ちが高ぶらなかったのが今まで見なかった理由なんですが、そんなの気にせずもっと早く見ればよかった・・・・!
ハワイっちゅうことでテンション上がりぎみなメンバがかあいいです。
杉子がさ!もうさ!一挙手一投足がかわいくてさ!
ナンチャンを探せみたいな時、最後普通にスタッフから注意されてるのがいいじゃない。周りの期待に反してサーフィンの素質があってもいいじゃない。愛されリーダーたまらない!
ラソンの応援でもやたらハイテンションな杉子は、バナナを過剰包装から取り出すのに手間取る様すらいとおしく感じる。
くららのアイス部っぷりがアピールされてることや、ペアごとお買い物の様子などにいちいちほっこりします。何食べてもメロンとかねぇだろう(笑)みたいな!
PVが3曲分入ってるんだね。
記念撮影の意味合いが大きいだろうけどせっかく撮ったんだし、これを使ってプロモーションしてみるのもあり?この星の子守唄はいける気がしまっせ。
あとなんでか最後一人ずつメッセージを言うときの(`ー´・)が直視できなかったです。きっとあまりに肌がきれいに見えるのと若干見下げ気味な角度のせいだ。
当たり前だけどこの時は塚田さんがいて、皆と歌ったり笑ったりご飯食べたりたかふみと買い物行ったりマラソンの応援したりしている訳です。その光景があまりに自然過ぎて今の状況を忘れてしまいました。
これは、懐古?ちょっと違うような、うーん。いやでも懐古になるのか?
新ベースを迎えてステージに立つINSPiをいつかは見る時がくるはずで、その時に対する覚悟というか楽しみにする余裕を持っていたつもりだったんですが、いとも簡単に揺らいでしまった。
この流れで渋公DVDを見てはいけない気がするので、また今度見ます。
サーファー杉子やおまけ杉子を見てテンション上げよう。