おいでよどうぶつの森

たぬきちのお店がスーパーになりました。あと、ハチに刺されても気にしなくなりました。
欲に目が眩んで時間を進めて利子を稼ぐ方法を取りましたが、雑草を引っ込抜きながら後悔したのでもうしばらくはやりません。
また眩んだらやると思う。そして雑草を引っ込抜きながら後悔のループ。
デザインを地面にびっちり貼ればある程度回避できるらしいですが、雑草を引っ込略をやることで自分を戒めている気分になるので貼らない方向でいきます。
そういえばこれをやった後、部屋にゴキブリ大発生して心底びっくりした。思わず全部踏んづけた。捕まえて寄贈すればよかったなあ、失敗失敗。
寄贈といえば、魚釣りは慣れてきたんですが虫取りがさっぱりです。リッキータソに教えてもらおうかな!と思ってたら虫取りブーム去ってた!次は何だい化石掘りかいリッキータソ!