B.L.L 30thAniversary 2日目

3組それぞれに楽しめました!
UNISON SQUARE GARDENは低音がドンドンと体にぶつかってきて心地よかったです。
あと会場の8割はベースの人に釘付けだったと思うんだ。
チラシに曲名があったんですが、ガリレオのショーケースってすごいタイトルだよね!
歌詞が知りたくなるような歌が多かったです。
お目当てのズボは、事前学習がきいたのか楽しく聴けました。
ズボは2回目ですが、土屋が全然違うなあと改めて思いました。当たり前すぎることを今更すみません。
にゃんちゃんにも言ったんですが、どうもMCが3組の中ではいまいちに感じました。
たぶんね、内輪な空気を感じるからだと思うんだ。あーあ、またあの子ヘンなこと言ってるわクスクス!みたいな。まあいいや。
視線はほぼJUNKOさんのおでこに注ぎました!きれいに丸いよなあ。
堂島さんがすごいと思ったんです!よ!一番盛り上がったじ。さすがメイン!
ぶっちゃけそんなに盛り上がれないかもしれないという思いを抱いていたんです。大変失礼しました。
私たちの前にいた人たちが堂島さんになってから明らかにトーンダウンしていて、うえーい(´д`)な気分になったんですが、そんなのすっかり忘れちゃうくらい楽しかったです!45度!
ミーハーだけど、帰ったらとりあえずレンタル探してみようって思いました。
途中でぐらぐらしてしまって抜けてきました。お前またかよと。すまんねにゃー。
うおおお体力が右肩下がりなのがイラつく!不規則な生活が更に追い討ち!ていうか決定打!
ということで栄養とるじ。まずは鉄分。