ぐちぐちしやすぜ

kamikawasabi2007-01-29


なんだかいらいらするのです。
生理前なんじゃねえの?の一言を言われればそれまでなんですが、うーん。
むかむかいらいら
部活に行きながらひきこもってしまった。むーん。あうあうあー。
ぐあーいらいらいらいら。あの空気に耐えられなかった!私がわがままな思いを抱いているからいけないんだけど!
誰でも多かれ少なかれそうかと思うんだけど、練習してる時に聴かれたくないんです。
しかも自分でも把握してない自分勝手な基準があって、それを超えられると吹くことが苦痛になるんです。いぎぎぎ。
思考もいらいらスパイラルにはまっちゃってよくなかった。お前さんはなんでそんな言い方しかできないんだと言いたいけど言えない。私が言うようなことじゃねえしな。
気にしなきゃいいんだよね。簡単なことだと思うんだけど難しいな。