ふつかぶん

朝ご飯 189円
スタバ 440+860円
漫画 651+1,302+546円
ミルクティー 110円
ペンとお菓子 403円
ゲーセン 600円
残金 2,108円

今、部屋にエマが6巻まであります。一気に集めてるよ。
あとコードギアスがスワンガーデンで売ってたから買った!
スタバ行きまくりですが、また今度友達と行く約束をしました。
ゲームは1日500円までって決めたんだ。
あーこの前買った「聖剣伝説4」を売りたいです。
私は本や漫画やゲームを捨てたり売ったりするという考えになかなかならない貧乏性なのですが、これはなあ。操作するのが非常につらいです。
てっきりRPGだと思っていたんですが、アクションADVだとはさ・・・・。事前に情報収集をしていなかった私がいけないんだけどさ・・・・。
龍が如く」にしておけばよかったなあ。店頭で少しやったけど、次にどこに行けばいいかわかりやすかったし。
聖剣はどこに行けばいいかわかりにくくてグルグルしてしまいます。更にアクションADVに苦手意識があるので完璧に選択ミスだなと。
クラッシュバンディクーは3ステージくらいしか進められなかったよ。ジャック×ダグスターは簡単だったけど最後の最後で詰まって放置。ネットで攻略探したけどまったく見つからなかったので、すっごく難易度低いんだと思う。そりゃそうだ、苦手な私が簡単だと感じるんだもんな。
しかし売るにしても値下がり具合がえらいよ。友達や先輩に聞いたら2,000円くらいらしいです。ぬあー。
気付いたらゲームの話になってた。DS欲しいな。