や、ふぁんじゃないよ

なんか書きたいことがあったけど忘れちゃった☆
思い出せるまで∞の見た目について思ったことをだらりと書き連ねてみます。
この前買ったのはじゅのんじゃなくてPoPoLoでした。顔と名前が一致したぜ!
おおくら・やすだ・まるやまがわからなかったんです。もう大丈夫(なにが)
おおくらが写真によって塚本さんに見えるんだ!この人唇かわいいな。
やすだは、失礼ですがこの人たぶんちっさいですよね。笑うとういんずのリーダーにちょっと似てるかな。
まるやまは一番キャラが見えなかったです。いまだに見えないです。増岡の岡田みたいなキャラですか・・・・?パーンが気になるな。
横山さんの色が白い!自然な白さだよなあ。中学の同級生がどことなく彼に似てます。
渋谷さんがえらく中性的な印象です。髪型のせいかな。
NISHI-KIDOさんは目がうるうるしてますね。タッキーをタレ目にした感じの目だな。
村上さんはホルモンタンクがすごい。髪もっさりだなあ。ビーバーっぽい。
思い出した!「夜は短し歩けよ乙女」って本が気になります。
表紙のイラストがアジカンのジャケットを描いている人だったので目について、1、2ページ目を通してみたら面白くてさらさら読めそうだった。
次気になったらレジに持っていくかもしれない。