はーすけ

午前中に後輩女子につられてスキンケアをしてくれるところに行きました。
いまだに肌がつるつるします。お手入れ大事だよな・・・・。
マッサージもしてもらいました。姿勢と枕が悪いらしいです。枕のことを言われるとは意外でした。
なんだかんだ4時ごろまでいて、茶道部行って、一服点てさせていただいて、吹部に一瞬顔出して、後輩女子たちを乗せて茶道部の新年会へ行って、開始が30分遅れて、途中で抜けて吹部の練習に行って、音出しだけで終了してちょっとへこんで、一部でだらーとしゃべって、さらにその一部でスタバでだらーとしゃべってつたや見て、一人でゲーセン行って、今お風呂作ってます。
アニマックスで魔人学園の初回ということをすっかり忘れていたよ!次は何時だ!