ことしさいごのじゅうだいはっぴょう

今年の終わりにとても衝撃的な出来事が判明しました。
塚田陽、12/24をもってINSPi脱退。
信じられないという気持ちの中に、ああやっぱりな、という思いがあります。
渋公でメンバーが一人一言ずつ思いを口にしていったとき、一人だけ雰囲気が違っていたのに違和感を抱いていました。
これで最後なんだと言わんばかりの空気。ドキッとしました。
まさかあの時にはすでに脱退することが決まっていただなんて考えもしなかったので、塚ちゃんなりに渋公までの道を振り返ったらあんな感じになったんだろうなあとポジティブに納得していました。
まさか言葉の印象そのままだったなんて。
私は幸いなことに、大阪ディナーショーを見ることができたし、その前日の営業も見ることができました。
そのことが今、ショックを受けた気持ちを支えてくれています。
最後まで素晴らしい歌を聴かせていただいて本当にありがとうございました。
5月に入籍したということも併せて発表されました。
こちらに関してはおめでとうございます!!と声を大にして言いたいです。
今まで応援させていただいてきた一ファンとしては、幸せな家庭を築いてもらいたいです。素敵なパパさんになりそうだ(*´∀`)
INSPiがこれからどうするのかはまだ私たちにはわかりません。
コーラスから一人ベースに回るかもしれない。ベースラインだけオケになるかもしれない。らぐのように新メンバーを迎えるかもしれない。
どのような形になっても、今のところは応援を続けていく気満々です。だって個々人も好きだけど、INSPiってグループが好きだもん。
5人になったINSPiがどんなものを見せてくれるのか、3月のツアーで確認したいと思います。
発表を知ったときは大丈夫だったけど、携帯サイトのメンバーコメントを見たら泣けてきた・゜・(つд`)・゜・
おむすびの名前が間違ってるのにも泣けた。