おしょくじかい

「ディナーショーに着ていく服」で検索してきた人がいますが決まったんでしょうか。
ちなみに私は、以前結婚式で来たやつにしようと思っていたのですが、夏用なので薄すぎるという親の反対にあい、これで見てきなさいとお金を握らされたのでわっしょいしながら買い物に行きました。
色々見て回って、シンプルな茶のワンピースにしました。普段着にも使えるように選んだけど着ないんだろうな。
試着をした時に履かせてもらったブーツが非常に履き心地がよかったのです。唯一持っているブーツはジャスコで買ったやつで、踵が高く時間経過とともに足の裏に負担がかかって嫌で、今度シューマートにでも見に行こうと思っていたので思わず食いついてしまいました。
ワンピースもブーツも他の店より安いな・・・・と油断して両方買ったよ。後悔はしてません。ディナーショーの楽しみが一つ増えました。
そういえばディナーショーチケット届きました。改めて一人22,000円という額にびびっています。
何が飛び出すんだろうとたまに考えているんですが、とりあえずおいしいスープが欲しいです。冷たいものがいいな。あとデザートは大事。
あ、もちろんショーの方も気になるよ!合同とかシャッフルとか夢が広がる!