おくりもの

名古屋を振り返ります。
一言で言えば楽しかったです。
最近、音楽の楽しさについてむにゃむにゃと考えていたんですが、ステージを見に行く側としては、そんなに色々考えず楽しみたい気持ちを忘れずにいればいいよなっていう考えに至りました。
セットが階段上・下・ステージの三段になっていたんですが、私たちの席からは三段目が人に隠れて見えなかったので降りてきたときはびっくりしました。近すぎじゃね?
恋マイの出だしで二段目から三段目にみんなでジャンプしてきた時が一番びっくり。そしてテンション上がりまくり。
パッティングのコーラス隊が階段上でやっていた振付けがかわいらしかったです。特に真ん中のけんいつがさあ、両側の二人と頭の並びが一直線になるように努力している(推測)のがさあ、さすがだなあと思ったわけです。
あとはひきちくんがごきげんでなによりでした。
ステップが全体にふわふわしてた。たぶん背中に羽が生えてるんだよ。
予想どおりソロデビュー曲(三角)をこなし、最後の長い伸ばしは腹式呼吸をみせつけてました。長すぎて途中で拍手してしまったよ。
たかまささんが脇をくすぐられて悶えていたところに悶えました。たかまささんはあはあ。
誰か加藤様に足りない何かを教えてあげてください・・・・。いつでも降臨できるようにさ・・・・。