すいぶ

昨日、大学がある地区内の秋祭りで演奏しました。私はいつもどおりぼろぼろだったよ(^▽^)
楽しい演奏を楽しくするのが最終目標なんですが、道程は果てしなく遠いです・・・・。
夜は学祭の打ち上げがあったんですが、演奏が終わってから打ち上げ開始の時間までかなりあったので後輩二人とドトールでお茶をしました。ミルクレープが食べたくて!
食べおわったら時間潰しにパルコへ。ヴィレッジヴァンガード島村楽器だけで三時間いけるよ。
島村楽器で先輩たちに会ったよ。オカリナを口をつけずに吹いたり、プチセッションしたりしました。大正琴とセンサーに手をかざすと指定した音が鳴る楽器がおもしろかった!
飲みは私のついたテーブルだけ一発芸を行うというね、おいしい流れですよ。すべてを出し切ったよ。ずるい手もつかったよ。
三次会まで行って文無しになった私は-2℃の松本市内を歩いて帰ったのです。
あたまわるい行動でした。今は反省している