40しゅうねん

名古屋の覚え書き。
登場時のまさよしのどんつくでハウンドドッグぽいなあとは思いましたが本当にやった!人生二度目の生犬!
初期の頃にやってた曲が今聞けるっていうのはすごいことだと思っているので大変感動いたしました。
まさよしの3連譜入りが早くてひきちくんがまき気味にスタートしてたよ。
次にマイレジやって、メンバー紹介。土屋がいつも通りうざい。
一番わかりやすいところから・・・・
土屋)<口で生きている男、おっくん!
まさ)<それはお前や!
らぐへあの中間管理職・荒井健一
いつもお疲れ様です。
けんいつが土屋がまだだとフォローしたのがおいしい*1と思ったけど、会場の空気は彼に冷たかった。
ビートルズメドレーでパッティングLOVE。アルバム曲!キタコレ!ゴルフも恋もうんぬんと前フリしてたけど、いまいち歌詞がはっきりしないからわからない人に伝わったかしら。
横須賀ラブストーリーを歌う
土屋のZな動きがうざかった。マイクの動かし方がアキ子っぽい。
OFLSの評価は時間が経つにつれて右上がりです。もっとコーラスがよくなれば完璧?
この辺でMCかな?
生協ということで助け合いです!とか言いだす土屋。
支部名をアグレッシブ、エクスペンシブ、オシブ(オシムとかけた)、激シブ、茶シブで自分が思いつかない土屋。
まさ)<ポジティブ!
ひき)<お前はティブ止まりだよ・・・・
HANAの手拍子ちょう楽しい!日本のライブ(会場の一体感を大切にする)の象徴みたいだ。
降りそうな〜は、オケでかいなー音響がおかしい?
song for youで私はいつも生歌の威力を忘れるということがはっきりしました。
アンコールにダンス天国。やっぱり楽しいなこれ。
終わった後は噂の世界の山ちゃん手羽先をポロッ ポロッ!と食べながら飲みました。サシ飲み初めてだね!
色々満たされお別れした後は漫画喫茶に行き、寝過ごし、しなので帰り今に至ります。
さ、次は渋公だよ!名称変更なんかに負けないZE!

*1:土屋は一番始めにした