なにからやればいいんだい

8月末にやった中間備品監査の報告書まとめをしてたんですが、いんたーねっとのゆうわくにはかてませんでした。
やること盛りだくさんだと思うんだけど、なにからやっていいかわからないんだ。THE脳内を片付けられない女。
そういえばこれ見たよ。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

スペシャル・エディションじゃなくてレンタル用だったので特典映像なかったよ。
あれだけの人数にエピソードを与えて最終的にまとめあげるってのはすごいと思う。
途中で集中力が切れて飲み物を欲した辺りからの流れにいまいち乗り切れなかったので、映画館で集中して見たかったな。もしくは準備万端トイレにも行った後で鑑賞開始すべきでした。
最後のほうの演奏シーンで使われているサックスのマウスピースがメタルっぽいことにちょっと感動した。
持ってる人が部活にいて使わせてもらったことがあるけど使いこなせねえようわああんってなった。