きしゅへん

少し前に携帯をN902iSさんに変えたんですが、ちょう高性能ですよこの方。
予測変換だけでメールが打てる!各地方路線図のPDFが入ってる!手ブレ補正までやってくれる!あとは使いこなすだけ!
iチャネルという携帯でニュースや天気予報が見れるサービスがあって、アニマックス以外のテレビ番組をさっぱり見ない私によいではないかと思い、機種変時につけたんですがこっちも素晴らしいです。世の中の動向についていけてる気分になれます。あくまで気分。
機種変して一番便利なのは、サイドボタンの位置です。
下スクロールボタンのところにちょうど右手の中指がくるようになっていて、非常に押しやすいです。ここだけグッドデザイン賞あげてもいいと思います。嘘ですちょっと言いすぎました。
反応も前の子よりも格段に早くて*1携帯ストレスからフリーになった感じです。
あとは使いこなすだけ!カメラが高機能すぎて追い付けない!

*1:前の子は電話切るボタンを押して3秒くらい待たないと待受画面に戻らないし、文章を打つ速度についてこられませんでした・・・・