お昼過ぎに執行会で使う備品を色々買いに議長と会計の先輩と行ったよ。
議長の所持金に度肝を抜かれたり先輩のいじられキャラっぷりが発揮されたりしました。
ホームセンターがどこもかしこも休みでまた買出しに行かなきゃいけない。めんどいよ!
学校に戻ってからキャンパス案内の団体についてちょっとだけ話し合いました。
来年度のことを考えると不安です。まごちゃんやおかあさん*1などの短大二年生の力がなくなってしまうことが本当に本当に不安です。
あと、来年度から4大のほうの学科が2つに増えるのにこの団体に所属している生徒は全員同じ学科所属というのも不安です。
不安材料は探せばいくらでも出てくるんだからそれを一つずつ解決していこうとする気持ちを持つべきなんだけどどうも最近ネガティブな上に頭がこれまで以上に回らなくなってきていてどんどんテンションとかモチベーションとか奈落へ一直線です。
たまに躁状態になって調子に乗るんですがその反動といわんばかりに鬱状態になってゆーくー。自分うざい。

*1:友達のあだ名です