ボイパの人が痛快ウキウキ通りをカラオケで歌ったという事実にちょっと悶えた人のはてダはここですよ。
喜びを他の誰かとわかりあう!それだけがこの世の中を熱くする!*1
ブログネタつながりでひきちくんのやつですが、コメント数が200前後くらいで安定してるのが気になります。他のメンバよりもまとまった内容で更新してるせいか、それとも引ヲタがマメなのか。
そういえばこの前すぴっつの運命の人の歌詞にひっかけた一文があったので誰かコメントしてんだろうなあと思ってざっと見てみたんですが、予想していたよりも全然触れられていなくてしょんぼりしてきた時にやっと一つ見つけた時は何故か嬉しかったなあ。

*1:うろ覚え!