どうも上川です。最近気になることはなごやっ子の日記がしょこたんみたいになってることです。
しょこたん同い年とは思えないかわゆさで好きです。最近よくいる研究室でしょこたんのかわゆさを布教しようとしたら失敗しましたが負けません。
いやーもうなんていうかやることは山積みなんですがちっとも手を付けてません。レポートとかレポートとか。
提出期限3日のレポートがいくつあるかさえ把握できていません。しょせん1M頭脳ですから!
あと火曜4限までに20秒のフラッシュ作品完成させなくちゃいけない。
ゼミでコンピュータソフトの動かし方を勉強していて、今までにホームページビルダーとフォトショとコミックアニメーターだかをやって、今フラッシュやってます。
ピタゴラ装置みたいなやつを作ろうと思って始めたんですが、ネタをきちんと考えていなかったので開始から4秒のあたりでつまりました。車を走らせてからどうしよう。画像も使わなきゃ。残り16秒もネタ思いつかんよ。
ああなんのレポートやるんだったっけ。発達心理学と情報機器論3つと資料組織演習とあとなんだ。
テストは人的(後期分)・マーケティング(通年)・哲学・教育基礎論・財産法(通年)・日本文学・英語2つくらい?もうすぐ始まるのに把握してないよ。財産法前期分のノートどこいった。英語宿題提出しなきゃいけん。金曜日実家で大寝坊して学校いけなかったから茶道の宿題出せてない。もうめちゃくちゃですよ。