なごやんからカラオケバトンがきたよ!やるよ!

◎十八番の曲、5曲
5曲もないよ・・・・。
フラッシュバックで始まり、8823でしめるのが好きです。
フラッシュバックが世の中の歌の中で一番歌いやすいと思う。
◎カラオケでの思い出
なごやも書いてましたが、あの時の新宿テンション上がり下がりカラオケとか、パーティールームでみんなで踊りながら歌ったとか、あまりのジャンルの違いに盛り上がったとか萎えたとか色々ある。
基本的にカラオケは楽しい思い出が多いです。テンション上がるからさ!
反面やっちまった思い出もあるけど!
◎カラオケでの最高得点
94点。
歌ったのはブリトラでした。
◎まわす人
ミクシの方に同じの書いてまして、そっちで回しました。