いようひさびさ。最近の色々をまとめようと思います。
らのフィルコンチケ長野2回分ばっち押さえたよ。2回目が自分で取った中で最前でした。
これ両方一人分なんですけど今更不安になってきました。ううう。
いのウブイブまで一週間を切りました。去年一昨年の情報を一切入れていないのでどんな感じなのか妄想がひどいことになっています。
サンタコスするなら網タイツきぼん>杉子  みたいな。
学校生活で新しいことっちゃあ吹部に入ったよ。すいそうがく。
サキソフォンがとても楽しく感じます。中学以来全然吹いてなかったんですがこんなに楽しいものだったかしらってくらい楽しいす。
初っ端から演歌メドレーの楽譜を渡されて戸惑ったけどね!そんでもって初日からいきなり奢ってもらって更に戸惑ったけどね!
明後日からは冬休みで、早速飲み会です。私そんなに関係ない集まりの飲み会なんですけど、友達が幹事で「誰でもいいからきて!」って言ってたし、気になる先輩が参加するのでその酔いっぷりを堪能してこようと思っています。でもお金ないな。
明日は学校イベントのクリスマス会があります。記念すべき第一回目。豪華景品取り揃え。iPodが10台くらいあるよ。あとPSPとかエクスボクスとか。どれか一つでもいいから当たらないかな。
何故かBGM担当になってしまったのですが、X'mas Party!くらいしか流せるもの持ってな。
これじゃあかんと思い立ち今日の午後つたや行ったら使えそうなのほぼ全部レンタル済み。皆考えることは一緒!
余ってたのはわむ!ベストと子供向けの童謡集だけだったよ。アんパんマんさえ借りられていた。そういえばアんは何故か後輩が借りてた。そして研究室のパソコンで流してた。
結局それらを借りずにこれ借りてきた。

47’45”

47’45”

つちゃラジを何回か聴いた中で一番耳に残ったのが牡牛座ラプソディで、全部聴きたいと思いつつ先延ばしになっていたのが今日やっと聴けた。バッファロー
この曲の歌詞が好きです。意味がわからないんですが好きです。むしろそこが好きです。
他の曲まだ聴いてないこれからMDに移すよ。明日朝聞きながら学校行く。