名古屋の子の日記でモニングコールについて触れているのを見て私もひきちくんに起こされたいとは思いませんでしたがあのかわいい人は他人の寝覚めに向かって何をしゃべっているのか気になったので1ヵ月コースを申し込んでみました。12月いっぱいひきちくんから電話がかかってくるよ!
以前はテープに録音してたんですが別に聞き返したりしてないしそもそもそのテープがどこにあるかすらわからなくなっているので今回はやらないつもりです。
でも自分でもいつとち狂いだすかわからないので一応テープは用意しようかとも思っています。
ごちゃごちゃ言ってるけど久々にひきち分を濃く吸収すると思うと楽しくてたまらないですよ。
その勢いで最近ほぼノータッチだった雑誌チェックをしてひきちくんで1ページ埋まってるのを直視できないという残念な結果に終わりました。
一緒にいた友達に頷かれた。