おとげ

音ゲーしてきた!
ポップンはネット対戦が始まってますがレベルがどうにもこうにもなので地道にチャレンジモードで練習しています。
トラウマパンクをやってみました。釈迦。もうちょっと頑張ればできそうな気がした。
もう一個ランダムでヒップロックをやりました。大見解。好みの曲調だったのでこれも頑張りたい。
ギタフリのカードを作ってしまいました。絵柄はHEABEN'S COCKTAILでした。かわいい。
とりあえずすぴっつ三作やって後は版権物をべべべとやってきました。天体観測とかフレンズとか焼け野が原とか。
で、空いていたのでなんとなくドラマニにも手を付けてみました。
したら意外と面白くてはまりそうです。こっちもとりあえず版権曲をやったんですがそばかすと天体観測が叩いてて面白かったです。え、えんとりかーどつくろうかな。
ギタドラHPの見方がよくわかりません。おされな雰囲気のほめぱげは苦手であります。