文化祭二日目。縁日はおでんとじゃがバタとチョコバナナとタピオカに行きました。もっと食べたかったなり。
後夜祭で尾崎豊リスペクトの先輩が尾崎豊を歌い見事2位入賞を果たしたのを見てから友達とカラオケに行きました。7時から3時半まで。
DAMだったので時折さーひすがインタビューを受けているのが見れました。音量が小さかったので何を話していたのか聞こえなかったです。
初めて歌ったのが多かったので、また一人カラオケに行って練習しようと思いました。レミオロとか。
松本駅前のビッグエコーに行ったんですが、音が壁を筒抜けで店員さんの接客もあまりよく感じられなかったので次はシダックスコートダジュールにしようと決めました。
途中で他の先輩などが来たことを知ったのでちょっと様子を見に行ったら皆さん出来上がっていらして、エレベータージャックをされたり突入されたり踊られたりおねえ言葉で喋られたりしました。これが噂の・・・・!って感じでした。