なぎさのつたや

バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (4) ヤンマガKCデラックス

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

キャプテン 10 (集英社文庫(コミック版))

キャプテン 10 (集英社文庫(コミック版))

olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。

olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。

レンタル
ラーメンズ単独公演「FLAT」 [VHS]

ラーメンズ単独公演「FLAT」 [VHS]

バカ姉弟は倉が推すちょっと前にはまっていました。ご姉弟の生活を垣間見れる幸せに読者は感謝するといいよ。
ARIA初回限定版だとドラマCDついてたとか。8巻にもつく予定だとか。すげえなあアニメ化もすげえなあ。初回放送明日だから見るかも。
キャプテンは五十嵐の頑張りがありえないレベルにまで達してきました。次のキャプテンにもんすごいプレッシャーを与えていると思います。
oliveは前から雑誌そのものに興味があったんですが、最近特別編集で出たことを知ったので買いました。
ラーメン図はこれから頂点に向かって上がっていく段階だなあという感じがしました。
マーチンプーチンかあいい。仁たんは天使。