あうぇいのくうきにあてられて

写真つきの方に送ってたんですけどちょっくら仙台行ってきました。
で、仙台駅近くのゲーセンでポップンマジアカやってきました。
こういうときに登録カードの素敵さを感じます。
ところが財布の中にポップンカードが入ってな い。
ノン!どこいったんだいあたいの子豚ちゃん!*1
たぶん一昨日ア○ーに忘れてきたんだと思うので、明日辺り確認に行かねば。
とりあえず練習のためにカードなしで色々やりました。
ラブリートランスポップは相変わらず左右別の動きに混乱してしまうのでクリアできませんがちょっとずつスコアが伸びてきてます。いえす!
あと初めてメガネロックに挑戦してみました。まじで鯵缶リスペクト曲ですねこれ。彼氏がうけてました。
これは3回目でクリアできました。案外楽だし叩いてて楽しいです。ジャ!ジャ!ジャジャジャ!ジャジャジャジャジャ!
マジアカの方はなかなか混んでて結構待ちました。
全国大会やったよ。一回目は全部3位、二回目は一回戦敗退。
ほら、アウェイだとテンパってしまって指が動かなくてさ(言い訳)

*1:私のカードの絵柄はファットボーイという豚さんキャラのやつです。