つたや

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ソラトビデオ4 [DVD]

ソラトビデオ4 [DVD]

ちょっと前にまとめてお買い上げしました。
はちくろは限定版(かるた付き)(書き下ろしではない)を買いましたよ。笑うといい。
よつばと!が昨日出たので明日辺り買いに行きます。
あと最近ろーぜんめいでんが気になります。買おうかしら。
ソラトビデオはやっとこさ買えました。
泣けると噂に聞いていたテクテクのPV、そんな泣けねえだろと思って見ていたらまんまと涙がキラリ☆でした。
あとはハネモノの田村さん(出たよ)が万札に包み込まれているところと、春の歌でのニノウデの世界へいざ行かんなご衣裳が素敵でした。