すうじつぶん

裏ピーチガール(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

裏ピーチガール(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

ピアノの森 3 (モーニングKC (1431))

ピアノの森 3 (モーニングKC (1431))

ホームメイド 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ホームメイド 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

レンタル
風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

音樂ノススメ

音樂ノススメ

教育

教育

あとCDでーた買いました。
裏ピチガ*1面白いよ。表も揃えたい。
ピアノの森は弟にせっつかされて買いました。先にキャプテン揃えたいのに!
ホームメイドこるりちゃんちょおかわいい。始めハチクロの理花さんに見えたけどね。
アーブズはGCじゃなくてPS2版です。弟にせっつかされて買いました(デジャブ)。
風味堂は借りようと思っていたシンガーソンガーのアルバムが全部貸し出されていたので代わりに借りました。
ハルカリちゃんと事変さんはこれから聴きます。
アーブズというかシムシティ系は好きかもなーと思っていたんですが今まで手を出せていませんでした。がすんげえおもしれえですこれ。食べたものは片付けなきゃハエが舞うところとか最高。
あとプレイヤーの設定がおのぼりさんなのに初っ端から強力なバックがついてて笑けました。
風味堂は雑誌の裏表紙であの横顔のやつを見かけてちょっと気になってたんですが、この人らピアノバンドなんですね。それだけで好感度↑。
曲は激しめなのかと思っていたらそうでもなかったのでしょぼん。
あとは一曲ごとに一言書かれているブックレットがよいなあと思いました。

*1:通常この略で通じるか否か。