つたや

キャプテン 8 (集英社文庫(コミック版))

キャプテン 8 (集英社文庫(コミック版))

ピアノの森 2 (モーニングKC (1430))

ピアノの森 2 (モーニングKC (1430))

あたしの女に手を出すな

あたしの女に手を出すな

ピアノの森→(最終兵器彼女→)あたしの女に手を出すな→キャプテン の順で読みました。ちせちゃんと南さん作品にもよもよしたあとに墨校ナインの頑張りを見るという素敵な流れ。
最終兵器彼女は高校の時にタイトル買いしました。恐らく人生初セカイ系まんが*1です。
内容は薄ら覚えていたんですが、もう一回読みたいなあとぼんやり思ったので上の家から引っ張り出してきました。
正直読後感はよろしくないです。これは以前読んだ時もそうでした。
でも作者がこれでいいんだと言い切っているあとがきを読むと、この人すげえなあ漫画ってすげえなあと思えてくるのです。不思議だ。


追記□□□
ハテナ系なんてのもあるんすね。ばっちしあたいじゃん!

*1:巷じゃあこういう区分らしいよ。