ありーな

買ったよ!結構前に!
ひきちくんのかあいさを再確認しています。俯せ寝写真はあはあ。
衣裳において ひきち=ピンク という方程式がほぼ確かなものになっていますが、個人的にはもっと緑を着てほしいです。
あともうちょっと淡い色合いのが良いと思います。土屋と交換したらいいよ。
まさよし髪うぜええええ。切れよ!
パーマっぽいうねりがうざさを倍増しています。
サングラスつけるなら坊主化希望ですよ。少数派だって知ってる!
かのたも結構うざくなってきたなあ・・・・。
濃さがかのたの売りなのである程度まではカモン!ですけど行き過ぎもよろしくないというわがままな乙女の気持ち理解してほしいなミ☆
プレゼントポラ写真の中でひきちくんが d*1 ってやってるのがお気にです!

*1:グーから親指を立てたやつ