くりごと

こんばんは、この前のMステはトンガリキッズだけ見た上川です。
アンガールズ体型でゆらゆら揺れながら歌っていたのが非常に面白かったです。
以下愚痴。

最近また色々だらけてきました。
このままではいかん!と思い、原因を自分なりに考えてみたのですが、結局は余分なことを行っているから大事な部分でだらけてしまうんだという結論になります。じゃあ余分なことを削ればいいんですが、今現在私の中で余分だと思うことを削ったら成り立たんことがあるわけですよ。ああでも正直きびしいなあ。どこからいけんかったかと突き詰めればそもそもこの学校に進学したこと自体がいけんかったのかもしれん。それを言うならあの面接に落ちたのもいかんかったしうだうだ言って勉強ちっともしてこなかったのもいかんかった。それが一番いかんかった。今からじゃあまりにも今更だし仮面浪人する元気も根気もないしな。