まじあか3にちめ

4限が休講だったからマジアカしてきたよ。
たしか中級魔導師6級まで上がりました。
強者が出揃ってくるレベルだなあという感じです。
決勝まで残るのに必死です。
あと卵が赤(スポーツ)に変わってました。紫はメッキでしたよ。
実は今までアニメ&ゲームと芸能を予習で選ばないようにしていたんですが、今回はそこを強化してみました。
全ジャンル四文字言葉まで揃えるのが今のところの目標です。
前回、一日目とは違う人がノートを広げているのを見つけて、むしろこれがスタンダードなのかなあ、と思いました。
で、今日も前回と同じ人が同じ台で同じようにやっていたのでちょっと観察していたら、デジカメで画面撮ってました。
以前、わからない問題が出たらデジカメに収めている人がいた、という情報を見たことがあったんですが
正にそれと同じ光景が目の前で繰り広げられるとはあの時は思いもしなかったわけで。
すげえなマジアカ
ていうかその人と周りの仲間みたいな人たちは高校生ぽかったんですが学校はどうしたんだろうか。