ひさびさ

以前まごたとQMAの話をした時から行こう行こうと思っていたゲーセンに今日やっと行ってきましたよ。
時間が経ちすぎてるからデータの引継ぎできないだろうなあと思いつつ一応やってみました。
もちろんできなかった上にクレジットとカードの入れる順を間違えた私は300円分カードなしプレイを行うという何とも悔しい結果に。
しかも全部決勝まで残れたっていうね!うあああん。
とりあえず新システムの入学審査をやってみました。
1の時はクララ(眼鏡女子)だったのでまた彼女になったら運命感じる☆☆とか思ってたんですがシャロンでした。
寮はロマノフ先生のところに決まりました。ガルーダ先生かここがよかったので満足です。
時間がなくてトーナメントを1回やっただけで帰らなきゃいけなくなったんですが見事に予選落ちでしたよorz
あの時入れる順さえ間違わなければ今頃7級くらいにはなれてたかなあ。
あとですね、隣に座っていた人がノートやらなんやらをがさっと台の上に取り出して準備万端!って感じで始めたのを見て、こいつガチだ・・・・!と思いました。
こっそり階級見たら青銅賢者だったよ。あれだけやってまだ青銅レベルなのか。すげえなマジアカ