うーまーいーぞー

我が家の超高性能DVDレコーダーさんはですね、予約録画のときに「曜日指定で毎週」や「毎日」と設定できるんです。さすが超高性能!
更に、前の日(週)に録画しておいた番組の部分に上書きして録画するんです。さすが超高性能!
しかし残念なことに、それが一度も再生したことのない番組でも上書きするんです。このポンコツ!きー!
という事情でここ最近のぞろりを見ることができていなかったんですが、今週のは見たお。
いつの間にかリアクションがミスター味っこ調になっていてびっくりしました。
ていうか原作に追いついてしまってからあまり面白くない気がして、はらせんせいの偉大さを再確認しています。ただの出たがり作者じゃないよ!