こうじょう

今まで春子にしか会ったことがなかった私ですが、本日友達に連れられて初めて地元のイベに行ってきました。
銀云鬼とかテニスのあれとかの飛翔系(伏字)が過半数を占めていたことと、レイヤーがたくさんということに驚きました。
ていうか今頃せらむんや封神演義のレイヤーがいらっしゃるとは思いもよりませんでした。
天化が!普賢が!ウラヌスが!宝貝まで完璧だったよ。すげえなあ。
あと、まごたんと二人で目をつけていたサークルが1つあったんですが結局来なかったみたいでしょぼんです。
それなりに楽しかったんですがもう一回行きたいかと言われると・・・・って感じです!
ちなみに買ったのはパンフレットとマルコのノート(たぶん公式)です。