人生の経験値

流行に鈍感な私がこれから今更やりますよ。
ちなみにすごく長いよ。
入院 ○
 脱水症状で一日未満入院が何度か。
骨折 ×
 カルシウムは昔から過剰摂取してます。
献血 ○
 大好き。
失神 ×
 貧血ならよくありました。
結婚 ×
離婚 ×
 そりゃあなあ。
フーゾク ×
 フーゾクというかサークルで二丁目に行く計画が出ています。
しゃぶしゃぶ ○
 自宅で普通の鍋をストーブの上に乗せてやりました。
 あれって最終的にしゃぶしゃぶしなくなるんだよね。
エスカルゴ ×
 曲の方は好きです。
万引き ○
 おじさんごめん。
補導 ×
 勧告ならされたことある。
女を殴る ×
 グーでだよね。
男を殴る ○
 グーでだよね。
就職 ×
 学生だよ!
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
 最近やめたい気持ちが膨らんできています。
海外旅行 ×
 ワイハとか行きたいよ。
ギター ○
 Fで挫折(ありがち)
ピアノ ○
 猫も踏めるはず。
バイオリン ×
 セレブすぎて手が出ません。
メガネ ○
 じぶんでかけてもちっとももえない。
コンタクト ×
 擬似結晶体を目の中に入れるなんて・・・・!
オペラ鑑賞 ×
 セレブすぎて手が出ません。
テレビ出演 ○
 ていうか見切れてた。
パチンコ ○
 小学生のとき親に連れられていきました。
競馬 ×
 ういんず!
ラグビー ×
 あいしーるどならすきだお。
ライヴ出演 ×
 見る専。
合コン ×
 飲み会にすら縁が無いのに。
北海道 ○
 ウニちょおおいしかった。
沖縄 ×
 修学旅行で行く人たちが槍ヶ岳に登るほど羨ましかった。
四国 ×
 しっこく!しっこく!
大阪 ○
 お腹いっぱい。
名古屋 ○
 近年よく行くようになりました。
仙台 ×
 遠い。
漫画喫茶 ○
 あそこは天国だ。
ネットカフェ ×
 なんとなく漫喫より敷居が高く感じます。
油絵 ×
 一回描いてみたいです。
エスカレーターを逆走 ○
 やり切ったときのあの爽快感。
フルマラソン ×
 100km歩こうとしたことならあるよ。
 どうでもいいんだけど今年も挑戦するよ。
自動車の運転 ○
 今日事故りそうになった。
バイク運転 ×
 生身をさらけ出して公共道路を走るなんてそんな恐ろしい。
10kg以上減量 ○
 何も意識してないのにいきなり減ったことがあります。
エステ ×
 エステはキレイになるために行くっていうよりキレイな人が維持する為に行くところだと思う。
交通事故 ○
 もういやだ。
電車とホームの隙間に落ちる ×
 すげえおいしいよねこれ。
お年玉をあげる ×
 まだ若い気持ちがあります。
ドストエフスキー ○
 「罪と罰」の漫画なら読んだ。
大江健三郎 ×
 この人指揮者だと思ってた。
ゲーテ ×
 友達がすげえはまってた。
一万円以上拾う ○
 バイト先でたまに財布を拾うのでたぶん。
一万円以上落とす ×
 覚えてないだけかもしれない。
徹夜で並ぶ ×
 早起きして並ぶことならあります。
金髪 ×
 絶対外出できない。
ピアス ×
 綺麗だとは思うんですが穴あけるとかこわいんです。チキンなんです。
50万円以上の買い物 ×
 そんなに稼いだことがない。
ローン ×
 学生は組めない。
両国国技館 ×
 もし行くならプロレスみたい。
日本武道館 ×
 もし行くならライブみたい。
日清パワーステーション ×
 どこですか。
横浜アリーナ ×
 アリーナ席ってここにしかないと思ってた。
ラヴレターをもらう ○
 友達と大爆笑した。
手術 ×
 あと一歩のところまでいったことならあります。
選挙の投票 ×
 生徒会とかならあるよ。
 早く投票したい!
イヌネコを飼う ○
 私というか親が飼ってた。
一目ぼれ ○
 ブラウン管の向こう側にいた人です。
幽体離脱 ×
 金縛りならあるんだけどなあ。
前世の記憶 ×
 そういうのちょっと羨ましい。
ヨガ ○
 足が頭の後ろにまわせました。今は無理。
OSの再インストール ×
 まだないけど将来が不安です。
ヴォイスチャット ×
 普通のチャットでさえ寒気がするのにヴォイスなんかでやった日にはぶるぶる。
先生に殴られた ○
 殴られたっていうかマジ頭突きされた。
廊下に立たされる ○
 そして皆に野次られる。
徒競走で一位 ○
 ふふん。
リレーの選手 ○
 ふふふん。
 補欠だけど。
メルヴィル ×
 メルビンかと思った。*1
妊婦に席を譲る ×
 あまり妊婦に遭遇しません。
他人の子どもをしかる ×
 子どもは天使。
20過ぎてしらふで転ぶ ×
 20過ぎてないです。
 でも転ぶ気がする。
コスプレ ○?
 夢はFF9のクイナたんの格好がしたくてたまらない時期がありました。
 チャンスがあるなら今でもしてみたいです。
ジャケ買い
 したことはあるんだけど何だったかは忘れた。
同棲 ×
 同棲してる友達の家に遊びに行くのはすげえ気まずいらしいです。
ストリート誌に載る ×
 FRUITを読むのが楽しいです。
 あれ見てると模写したくなる。
2メートル以上の高さから落ちる ×
 高いところは好きです。
ものもらい ×
 これ見たとき普通にものをもらうことかと思った。
学級委員長 ×
 班長ならあるよ!
ちばあきお
 キャプテン。
ちばてつや
 あしたのジョー
岡崎京子 ×
 いつか手をつけようと思っているんですがまだ。
南Q太 ×
 いつか手を以下同文。
恋人が外国人 ×
 サンタクロースより確率低い。
治験 ×
 こあい。


へそピアス ×
 チキンですから。
刺青 ×
 こけこっこですから。
ナンパ ×
 キャッチとか占いとかならよく!
逆ナンパ ×
 人見知りです。
蒙古班 ○
 中学入ってもなかなか消えなかった。
出産 ×
 子作りがまだ。
コミケ
 春子2回。
飛行機 ×
 ワイハ行きてえなあ。
ディズニーランド ○
 初めて乗ったスペースマウンテンの乗客全員が乗車中ずっと無言だったときはどうしようかと思った。
一人暮らし ○
 でも土日は必ず実家にいます。
スキー ○
 一応雪国育ちですから!
スノボ ×
 アンチでした。
サーフィン ×
 海無い。
フジロック ×
 すげえ行きたいです。行こうぜみんなたち!
異性に告白 ○
 青春の傷口が!
同性から告白される ×
 百合オーラは出ません。
中退 ×
 免れた。
留年 ×
 留年て見ると何故かメゾン一刻ではなくうる星やつらを思い出します。
浪人 ×
 しないところを選んできました。
喫煙 ○
 シケモク派の小学生でした。
禁煙 ○
 そんなに病みつきになってたわけじゃないしなあ。
酔って記憶をなくす ○
 どうも独り言がひどかったらしいね。
出待ち ○
 地元で。
飲酒運転 ×
 そのうちしそうだけどね!
公文式 ×
 公文もそろばんもやってません。
進研ゼミ ○
 とりあえずマンガだけ読んでた。
結婚式に出席 ○
 料理がいつもごいせで食べ切れません。
葬式に出席 ○
 ビスケット揚げを食べるのはこの時が多いです。
親が死ぬ ○
 いつ死ぬかなんてわからんもんです。
喪主 ×
 うちの地方で女性の喪主は珍しいと思います。
保証人 ×
 まだ保証される側です。
幽霊を見る ○
 ポルターガイストとかね。
UFOを見る ×
 飛行機をよく見間違えます。
先生を殴る ×
 殴るなんて直接的な攻撃はしません。
親を殴る ×
 叩くならあるかもしれないです。
犯罪者を捕まえる ×
 ヒーローになりたい。
ケーキを焼く ○
 バターとクリームチーズを間違えたりしたなあ。
歌舞伎 ×
 これは見るのと演るのとどっちなんだろう。
三島由紀夫 ×
 首の人、としか印象がないです。
尾崎豊 ×
 リスペクトしてる先輩がうざいです。
ビートルズ ×
 いつかちゃんと聴きたい。
怪我痕 ○
 ひざのが消えないです。
スピリタス ×
 スピリタスってなんだと思ったらアルコールか。
サイト運営 ○
 運営ってほどでもなかったなあ。
キセル
 無意識にしてたことが。
読経 ×
 本格的にはやったことないです。
食中毒 ×
 気にしたことないです。
無言電話 ○
 やられたことも(友達に)やったこともあります。
ピンポンダッシュ
 ばればれだったそうです。
決闘 ×
 そんなかっこいいことしたことねえだ。
踊り食い ×
 ちょっとやってみたい。
同人誌 ○
 ばいぶる。
ドラクエ
 8進めないとなあ。
ガンダム ×
 自称ヲタとしていつかは見なければと思っています。


出産 ×
 上にあるよなこれ。
輸血 ×
 脱水を補ったことならあります。
救急車に乗る ○
 トイレ我慢しすぎて運ばれたときは恥ずかしかったです。
不倫 ×
 既婚者と知り合う機会があまりないです。
一夜限り ×
 そんなにオトナじゃないです。
失恋 ○
 傷口が。
ホストクラブ ×
 こわい。
寿司屋のカウンター ×
 回るほうならよく。
キャビア
 いまいちなんだよなあ。
警察に電話 ○
 キレられました。
警察から電話 ×
 あきらかに友達の名前が表示されてるのに「長野県警です」って言われたことならあります。
男に殴られる ○
 はっきり記憶にはないんですが心当たりがあるので。
女に殴られる ×
 これはないな。まだ。
親に殴られる ○
 というか叩かれました。
クビになる ×
 まだセーフ。
倒産 ×
 洒落にならない世の中。
二足わらじ ×
 私には無理です。
会社設立 ×
 ITベンチャーコースですがそんな気はさらさらないです。
英語 ○
 案外片言で通じるよ。
フランス語 ×
 めるしー。
中国語 ×
 ドロップアウトしました。
韓国語 ×
 さらんへよ。
カツラ ×
 必要になったらへあふぉーらいふにします。
松葉杖 ×
 友達がついてると借りるよね。
演劇鑑賞 ×
 親が宝塚を見に行こうと誘いをかけてきます。
新聞に写真 ○
 何回かローカルのやつに載りました。
ゴルフ ×
 えなり。
船釣り ×
 屋台舟乗りたい。
お見合い ×
 たぶんしないな。
東京 ○
 山手線少しだけ覚えた。
博多 ×
 めんたいこーめんたいこーめんたいこー。
ニューヨーク ×
 こわそう。
ベルリン ×
 イッヒ!リーベ!ディッヒ!
パリ ×
 しゃれおそう。
富士山登頂 ×
 山は当分いいです。
雀荘 ×
 こわそう。
徹夜で仕事 ×
 徹夜でネットなら。
水着撮影 ×
 無理がある。
キューバダイビング ×
 熱帯魚と戯れたいです。
溺れる ○
 必死ってああいうことなんだよ。
スカイダイビング ×
 やりたい。バンジーもしたい。
電車のドアに挟まる ○
 これをやってる人は自動ドアにも挟まっている可能性が高い。
出産に立ち会う ×
 教材用のビデオで見たくらいです。
カフカ ×
 海辺?
谷崎潤一郎 ×
 この人いつか読みたいと思ってます。
ファンレターの返事をもらう ○
 送った先は読者投稿ページのはずだったんですが2年連続で作者の方から年賀状が来ました。
空き巣に入られる ×
 近所のおいさんになら入られたことがあります。
空き巣を捕まえる ×
 英雄になりたい。
プチ整形 ×
 目と胸を大きくしたいです。
日焼けサロン ×
 わざわざ焼ける意味がわからない。
家を買う ×
 ゲームの中だけで満足です。
50万円以上貸す ×
 稼ぎがそれだけあれば素晴らしいと思う。
後楽園球場 ×
 そんなに野球見ないです。
甲子園球場 ×
 蔦が絡んでるイメージしかないです。
さいたまスーパーアリーナ ×
 たまアリってここのことですか。
宝くじ1万円以上当たる ×
 昔、世にも奇妙な物語でやってた宝くじの番号の当て方を思い出したいんですが誰か知りませんか。
糖尿病 ×
 なりそう。
運転免許 ○
 とられそう。
捨てイヌ・ネコを拾う ×
 捨てイヌコを見かけません。
スカウトされる ×
 キャッチとか(略)
オーディション ○
 昔ゲーセンにあったやつでお笑いのオーディションを受けました。
エアロビクス ○
 体育の授業で。
予知夢 ×
 見てえ。
心霊写真が撮れる ×
 撮りたくない。
自作PC ×
 今の子で満足。
家庭教師をする ×
 渡来。
表彰される ○
 すんげえ足がくがくしてました。
国体 ×
 国際大会だと思っていたあの日。
インターハイ ×
 スラダンを連想します。
老人に席を譲る ○
 うちの地方年寄りばっかりだしね。
痴漢に注意する ×
 そもそも痴漢に遭った事がないです。
一見さんお断りの店 ×
 そういう雰囲気のお店には一切入りません。
20歳過ぎて帰り道が分からない ×
 20は過ぎてないんですが帰り道には自信があります。
中学時代以降のおねしょ ○
 確かある。
男装 ×
 ひょっとしたらあるかも。
二股をかけられる ×
 ないはず。たぶん。
抽選が当たる ○
 ちっさいのが当たる。
倒れている人を助ける ×
 どっちかっていうと倒れてる方です。
いがらしゆみこ
 中途半端にキャンディキャンディ。
一条ゆかり
 中途半端に有閑倶楽部
美味しんぼ
 海原妻がすごすぎると思う。
ゴルゴ13
 中途半端に濡れ場だけ。
遠距離恋愛
 あいえぬじー。
裁判 ×
 逆裁なら大好きです。

*1:ケロッグチョコワの前キャラクター。
参考:http://www.kellogg.co.jp/main/character.html